2006年07月27日

名前

名前ですが、こむぎでほぼ決定ですexclamation×2
もしかすると変わるかもしれないのですが、ほんとのもしかなので、今はこむぎっと呼んでやってください黒ハート黒ハート
我が家ではもう完璧こむぎとよんでいますわーい(嬉しい顔)

こむぎは今日で1ヶ月21日ですぴかぴか(新しい)
お迎えまではあと、10ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ちょっとずつですが、近づいてきましたぁ〜るんるん

写真をみなさまに見せたいところなのですが、2匹で写っている写真しかないので、兄弟犬まで、載せることになるので控えておきますねふらふら
そこで、私がしっている範囲でこむぎの細かい紹介をしたいと思いまするんるん

かわいいこむぎの紹介かわいい

名前黒ハート たぶんこむぎ(ほぼ決定)
犬種黒ハート ロングコートチワワ
誕生日黒ハート 2006年6月7日
お迎えする日黒ハート 2006年8月5日
性別黒ハート 男の子
毛色黒ハート ホワイト&レッド
体重黒ハート 450c〜470c
性格黒ハート
 こむぎとはじめて会った時の印象はとってもひとなつっこい子。ずっとしっぽをふりふりしてて、こちらをじ〜っと見つめていましたるんるん一番よってきて見つめていた子がこむぎexclamation×2兄弟の中では一番大きい子ですぴかぴか(新しい)大きいといっても450cなんですけどねわーい(嬉しい顔)一番小さい子は400cかなりすごく可愛かったのですが、すごくびびりでよってきてくれませんでしたふらふら結局一番やんちゃそうで兄弟の中で一番大きな人間大好きさんに決定しましたぴかぴか(新しい)それが、こむぎです揺れるハート

ニックネーム mutu at 12:06| Comment(4) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする