2006年07月26日

ペットショップ行ってきました!!!

ペットショップ行ってきましたぴかぴか(新しい)
いろいろ買い込みましたよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG1381.JPG

CIMG1384.JPG

CIMG1383.JPG

デオシート(トイレシート)と餌、水容器にベットるんるんるんるん
ベットは気に入ってますぴかぴか(新しい)

それに・・・・いままで、あこがれだったワンちゃんの服exclamation×2

CIMG1385.JPG
キティーちゃんの服〜〜黒ハート黒ハート
可愛くないですかexclamation&question
一目見て気に入っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

全部でざっと7000円でした〜(^◇^)
あと、ドックフードと首輪、リードはワンちゃんが来る日に買いにいこうと思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あと、11日長いですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム mutu at 21:11| Comment(4) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケージ

CIMG1380.JPG

こむぎ君(仮名)のケージをもらってきましたexclamation×2
お下がりなんだけどねダッシュ(走り出すさま)
はじめにご近所さんのシェルティーちゃんからはじまって、3軒わたって我が家にやってきましたわーい(嬉しい顔)
みんなケージが小さくなって使わなくなったんだけど、我が家では永遠使えそうぴかぴか(新しい)

今日近くのペットショップに行くことになったので、いろいろといるものをそろえてこようと思いまするんるんるんるん
お買い物黒ハート楽しそう〜(#^.^#)

こむぎ君がやってくるまであと、11日黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム mutu at 12:30| Comment(2) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする